昭和星人5

開催日

2020年4月29日(水祝)


時間

13:15開場 / 13:30開演


出演者

浅尾典彦(夢人塔代表/SF作家クラブ会員)
藤井 大介(グッドスピード代表)
下井健次(最果てピクチャーズ代表)


ゲスト

田宮教明(昭和星人)

田宮教明

昭和34年/静岡出身 昭和をテーマとした作品を描く画家。怪獣繪師としても多くのファンを持つ。ゴジラやウルトラマン等のガレージキットの箱繪、模型のパッケージや本のカバー・挿繪など。


ボクが何故“昭和”に固執するのか?それはヒーローと懐かしい風景があったからでしょう。そして“昭和のおとぎ話”を聞かせてくれていた、やさしいオジサンたち。(先駆者である円谷英二や金城哲夫、小松崎茂…) 幼年期だったボクには夢のような未来の世界も信じられていたからだと思います。
ボクが昭和を描く上で心掛けている事は、観ている人がタイムマシンにでも乗っているような錯覚で昭和の世界に浸っもらえる事です。


イベント内容

「昭和」にスポットを当てた、ノスタルジックトークバラエティーライブ。
今回は「昭和星人」の生みの親、田宮教明さんがゲストで登場予定。
昭和のあれやこれやを、縦横無尽に喋ります。
永遠の昭和っ子たちよ、昭和の日の集いましょう!


料金

会員(前売当日共に):1,500円
一般予約:1,800円
一般当日:2,000円
※1ドリンク代 500円別


チケット予約

※ご予約受付の締切は、
(メール)開催日前日の23時59分までに届いたもの
(電話)開催日前日の営業終了まで
とさせていただきます。
※開催日当日のご予約はできません。受付にて当日券をお買い求めくださいませ。
ただし、予約で満席となった場合は当日券の販売はありません。

電話予約:06-4862-7920
メール予約:ticket@theater-seven.com
メールの場合 タイトルに「昭和星人5」とお書きの上、
①お名前(ふりがな)
②電話番号
③メールアドレス
④人数

をお送りください。
予約受付が完了次第、返信いたします。

■ご予約受付完了メールは ticket@theater-seven.com のアドレスで送信しております。
迷惑メール設定などで受信拒否をされている方は、必ず @theater-seven.com ドメインが受信できますよう、設定の変更をお願いいたします。


主催・お問い合せ

シアターセブン
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階
TEL:06-4862-7733
MAIL:info@theater-seven.com
WEB:http://www.theater-seven.com/