ファーストミッション

2022年/日本/82分

監督HAYATE

出演小玉百夏、ハヤテ、津枝しんぺい、長野じゅりあ、小林純也、中嶋涼子、川口貴弘、関田安明、伊澤彩織、絢寧

公式サイトhttps://www.hayate510ms.jp/first-mission/

人知れず船橋の平和を守る 兄妹ヒーローがいた。 古の時代から千葉・船橋の地を守ってきた廣瀬一族。 その末裔である兄妹の両親は早くに他界し、兄(HAYATE)は妹(小玉百夏)を大切に育て、二人で稽古に励んでいた。 そんなある日、悪の組織「コロナ」が出現。バイオテロ計画で船橋の平和が脅かされることになる。ここはヒーローである廣瀬兄妹の出番。ところが、兄は深傷を負ったことによって任務に向かうことができず、妹は未だに任務に出たことがない。 諦めかけたそのとき……最愛の妹が立ち上がり、任務遂行を兄に誓う! たった一人での無謀にも思える「ファーストミッション」。果たして、船橋の平和を守ることはできるのか!? 大切なものを守るため! 強敵集団をぶっとばせ! ヒーローはすぐそばに!!

舞台挨拶
10/29(土) 上映後
<登壇者>
HAYATEさん(主演・総監督)
中山剛平さん(アクティング監督)
<ゲスト>
松本大樹さん(映画監督)
片山大輔さん(役者・作曲家)

10/30(日) 上映後
<登壇者>
HAYATEさん(主演・総監督)
中山剛平さん(アクティング監督)
中嶋涼子さん(出演・車椅子インフルエンサー)
リピータープレゼント
「おかわりポストカード」
映画『ファーストミッション』を2回目以降ご鑑賞のお客様に「おかわりポストカード」(シアターセブンver.)をプレゼント!
※映画の半券やご鑑賞記録が分かるものをご提示ください。
※当館以外の劇場や映画祭でご覧になった方も対象。
上映は終了しました
上映スケジュール
2022年
10/29(土)~11/4(金)
19:00
※11/4(金)で終了予定
WEBチケットについて
料金
一般1,800円
シニア1,200円
学生1,000円
小学生以下700円
会員1,000円
★入場システム、サービスデー・その他割引