平野勝之ナイト10
2020年 林由美香祭り 大阪編
『由美香』『プチ由美香』上映会

開催日

2020年9月19日(土)


※18歳未満の方はご入場できません。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、イベントの開催や内容に変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

<感染予防対策について>
ご来館の際には、<感染予防対策についてのお客様へのお願い>を必ずお読みください。
http://www.theater-seven.com/news200519.html


時間

18:00開場/18:30開演


イベント解説

林由美香が亡くなって早くも15年が経ちました。
今回は久しぶりに「由美香」をスクリーンで上映します。
また、あまり上映の機会がなかった小品「プチ由美香」という短編も上映したいと思います。
平野勝之


出演者

平野勝之監督
司会:西尾孔志


上映作品

由美香
(1997年/137分/V&Rプランニング)
スクリーンでの上映、久しぶりになります。

不倫中のAV監督とAV女優が最北の礼文島スコトン岬を目指し、約1か月かけて自転車で野宿しながら泣いたり笑ったりケンカしたりしながら旅をする珍道中ドキュメンタリー。しかし、この旅には、ある恐ろしい任務がありました。

自分の代表的なものの1本です。ここから自分の人生が変わってしまったと言っても過言ではありません
猫みたいな林由美香の姿をたっぷりとお楽しみください。
そして、世の中にはこんなくだらない事があるのねって笑って見ていただけますと幸いです
平野
プチ由美香
(1998年/約30分/オムニバス『愛しのAVギャル』より抜粋)
これは「由美香」の後日談です。1998年、自転車北海道シリーズ第2弾「流れ者図鑑」を終え、第3弾の「白THEWHITE」の撮影に行く直前に撮影されたものです。「監督失格」「由美香」の関連、派生作品はたくさんありますが、この短編もそういったものの一つ。なかなか上映の機会がないため、今回、上映したく思いました。自分と林由美香の、当時の微妙な気持ちが描かれていると思います
平野

料金

前売予約:2,300円
当日一般:2,500円
当日会員:2,300円
(※すべて1ドリンク500円別途要)

【チケット予約】
チケット予約サイト: https://nanagei-seven.stores.jp/items/5f422f19791d0275c206a7d1

※当日受付での混雑を防ぐため、このサイトからの事前予約のご協力をお願いします。
※ご予約は、【9/18(金)23:59まで】とさせて頂きます。以降は、こちらのサイトからの受付はできません。残数があった場合のみ、当日窓口にて開館時間より当日券の販売をいたします。
※紙のチケットの郵送はございません。
※ご予約をいただいたお客様は、当日の開演10分前までに、必ずチケットの当日精算・お引替えをお済ませ下さい。10分前を過ぎられますと、ご予約が「無効」となる場合がございますのでお気を付け下さい。
※当日精算が必要となりますので、当日、劇場受付にてお名前をおっしゃっていただき、チケット代金をお支払い下さい。その際に、座席もお選びいただきます。
※座席位置は当日の受付順でお選びいただきます(予約受付順ではありません)。

主催・お問い合せ

シアターセブン
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ5階
TEL:06-4862-7733
MAIL:info@theater-seven.com
WEB:http://www.theater-seven.com/