『明日へ飛び立て!』
上映&トークショー

開催日

2021年4月17日(土)


時間

①16:30開演
②18:30開演
★各回上映後、トークショー予定


イベント内容

関西アクションアクターズ主催映画第二弾!!
関西アクションアクターズ二年制アクション養成スクールでは、演技、 アクション、 アクロバットに加え、 映像制作も2年間学んで来ました。
その集大成としてこの映画を制作しました。
二年制アクション養成スクールの 3人は昔からの仲間かのように 2年間過ごして来ました。この 3人がスクールの元に集まった奇跡、 そして 2 年間一緒に学んで来た 3人の絆がそのまま映画に溢れ出ています。 この卒業制作に花を添えるべく、 KAA のスタッフ、メンバー総出演で、 作り上げました。


上映作品

明日へ飛び立て!
同じ小学校の同級生、ヒロユキ、ホマレ、ユカ。
どんな時でも彼らは一緒に遊び、一緒に怒られ幸せな学校生活を送っていた。
しかし、ヒロユキの両親が何者かによって手にかけられてしまい、ヒロユキの人生に大きな影を落とす。
復讐を胸に抱きながら、成長するヒロユキ・・・
それから10年経過した今、再び事件が動き出す。
両親と同じ、緑色の液体で次々とゾンビ化していく人たちが襲いかかる!!
この事件を起こした真相と、黒幕の正体とは?
3人の友情と、青春、恋の行方は?

料金

大人:1,500円
中学生以下:1,000円


チケット予約

https://select-type.com/ev/?do_timeline&u=vxtPiHDjBUY&tl=800


主催・お問い合せ

関西アクションアクターズ
06-6376-8655