恋の墓

2020年/118分/日本

監督鳴瀬聖人

出演小倉由菜、アベラヒデノブ、架乃ゆら 長野こうへい、里見瑤子、雅マサキ、杉浦哲平、ナカムラルビイ、辻凪子、川島直人、ひと:みちゃん、春園幸宏、能塚昌幸、松川千紘、上のしおり、しじみ、若林美保、豊岡んみ、安田ユウ、石川ゆうや(友情出演)、阪元裕吾(友情出演)、TAK∴(友情出演)

twitterhttps://twitter.com/koinohaka

あの子、どこの子、墓無(はかな)い子。 若き坊主の煩悩が炸裂するロマンチックファンタジー 『大好きだったあの子』に、あなたはちゃんとサヨナラできますか―? カメラが趣味のお坊さん・堀川ユウタ(アベラヒデノブ)の唯一の楽しみは、毎日寺の前を通る名前も知らない看護学生の“あの子”(小倉由菜)をファインダーに収めること。 夢中になってシャッターを切っていると、ユウタと一文字違いの幼馴染・ユウカ(架乃ゆら)と再会。思い出話に花が咲いたのも束の間、ユウカに突然キスを迫られる。動揺したユウタは、咄嗟に暴言を吐いてユウカを突き放してしまう。 その頃、“あの子”はマッチングアプリで知り合った男性と会っていた。それを偶然目撃したユウタはショックで落ち込むも諦めきれず、“あの子”に出逢うべくマッチングアプリを始める! しかしその先には、とんでもない悲劇が待っていた。またその裏で、恋に敗れたユウカが暴走をし始め…。

舞台挨拶
連日舞台挨拶予定(リモート含む)

<登壇予定者>
10/3(土)[リモート]
鳴瀬聖人監督

10/4(日)
鳴瀬聖人監督、長野こうへいさん、辻凪子さん

10/5(月)
鳴瀬聖人、阿部洋一さん(漫画家・『それはただの先輩のチンコ』『羊角のマジョロミ』)

10/6(火)[リモート]
鳴瀬聖人監督

10/7(水)[リモート]
鳴瀬聖人監督

10/8(木)[リモート]
鳴瀬聖人監督

10/9(金)[リモート]
鳴瀬聖人監督
上映は終了しました
上映スケジュール
10/3(土)~9(金)19:00
料金
一般1,800円
シニア1,100円
専門・大学生1,500円
中学生・高校生1,000円
小学生以下700円
会員1,000円
★入場システム、サービスデー・その他割引