『大きい女の子は好きですか?』

『じょりく!』

大きい女の子は好きですか?
(2020年/78分/日本)
巨女の時代がやってきた
累計50万部突破の愛染五郎原作のセクシーラブコメディがついに実写化!!

何の夢も目標もないごく普通のニート・立花草太。
彼には女子大生の腹違いの姉・立花薫がいた。

ある日2人の親の都合で突然家を出されてしまった草太は、仕方なく薫の大学のバレー部の女子寮に居候させてもらうことになるが、そこに居た部員たちはセクシーな巨女揃い。

しかも、初恋の相手・長谷川綾乃も部員だったのだ。 背も小さく可愛がられ浮かれる草太だったが、現実は雑用ばかりの日々。
そんな中、徐々に恋心と性欲が芽生えて行く 部員たちが次々と草太に迫っていく。 色めきだつ草太を横目に苛立つ薫だったが、 薫もまた禁断の恋に向かう自分に気づきはじめるのだが、、、
監督:大橋孝史
出演:奈月セナ、武井玲奈、青山健、水池愛香、平林萌愛、来栖うさこ、佐野マリア、藤井美春、林由莉恵
公式サイト:https://www.biggirls-movie.com/
じょりく!
(2020年/66分/日本)
累計10万部突破!
セクシーすぎる陸上ラブコメ!

元オリンピック候補選手の金田武蔵は、義理の姉が理事長を務める月見大学陸上部のコーチに就任する。

しかし、それは小さいユニフォームでお色気ムンムンの女子大生ばかりの女子陸上部だった! 童貞で早漏の金田は部員たちの魅力に下半身の暴発が止まらない。

それでも確かな陸上知識で情熱を持って部員たちを指導する金田。
だが初めは金田の古臭い指導法に疑問を持った部員たちと対立してしまう。

エースの遠野美咲は、成長期でどんどん大きくなったGカップの胸が揺れるせいでフォームも崩れ恥ずかしさに本来の実力が出し切れてないでいた。

金田は部員たちを今までにない指導法で教えはじめるが、部員たちとは対立していってしまう。

それに追い討ちをかけるようにライバル校と練習試合に惨敗してしまう。

果たして金田は彼女たちの心を掴み、救うことができるのか!?
そして美咲は大きな胸を克服することが出来るのか⁉︎
監督:大橋孝史
出演:西葉瑞希、河野竜平、メイリ、COCO、東雲うみ、小森ほたる、設楽エリカ、小野春花、小鳥遊くれあ、青山あいり
公式サイト:https://www.jyoriku-movie.com/

舞台挨拶
★12:30~『大きい女の子は好きですか?』上映後
 武井玲奈さん
★15:00~『じょりく!』上映前
 青山あいりさん、設楽エリカさん
■WEBにて事前チケット販売あり
完売した場合、当日券の販売はありません
販売ページ:https://nanagei-seven.stores.jp/?category_id=5f830ca794f3ae5a73372715
来場者プレゼント
★各作品、来場者にポストカードをプレゼント!
上映は終了しました
上映スケジュール
10/25(日)のみ12:30大きい女の子は好きですか?
15:00じょりく!
料金
各作品 別料金
一律:1,800円
※劇場招待券は使用できません